Lapin@MKDS

MKDSのWi-Fiの対戦記録を主に書いてます><

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Wi-Fi対戦 

2010/08/15
Sun. 12:44

~まずは交流戦~



moon /30
Lapin[VF] /30

あまり覚えてませんがミスが目立ちました><



フラミー@もふ~ /37
Gale2[SJ] /28
Lapin[VF] /19
妨害厨

マイカルさんです。やっぱ速いです><
ゲイルさんも勝てそうで勝てない....



Delay /40
Lapin[VF] /20

誰か分かりませんが凄く速かったです。
戦歴もすごかった。。。




~ふれんど戦~



Klai@Rふちょう /30
Lapin[VF] /30

はやてさんです。いい勝負ができました~



hin0 /40
Klai@Rふちょう /25
Lapin[VF] /19

hinoさんが速かったです。
解禁やっぱダメです><もっと練習しなければ…



フラミー@もふ~ /40/35
Lapin[VF] /20/25

連戦してませんが連続であたりました。
2戦目の1回勝ったのはアイテムのおかげです><






対戦した方々、乙でした~

[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

Wi-Fi対戦 

2010/08/12
Thu. 21:46

ここ最近のFRIENDS MATCHです。



Squareスランプ /40
Lapin[VF] /20

スランプってw全然速いし><


☆yoshi☆ /34
Grampus /25
Lapin[VF] /25

なんとかGrampusさんと同点に。
yoshiさんは速すぎです><


フラミー@もふー /30
Lapin[VF] /30

マイカルさんです^^
マリサでは安定して走れました。
最後のYFで2回も落ちたorz
けど棘きて逆点。
アイテム勝ちすいません><



対戦した方々、乙でした~

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

Wi-Fi対戦 

2010/07/22
Thu. 22:10

FRIENDS MATCH

[SL]Wiper
[VF]Minase
Lapin

1回戦目
1位 [VF]Minase
2位 [SL]Wiper
3位 Lapin

点数忘れました><
運わるく緑こうらにあたったりしました;;
2人とも速いです。


2回戦目
1位 [VF]Minase
2位 [SL]Wiper
3位 Lapin

二試合目終了時で全員14点で並びました。
チョコレートーで二週目までPRB決めたけれど
最後に大JUMPしてWiperさんに抜かされました><orz


3回戦目
1位 [VF]Minase 35
2位 Lapin     25

砂漠でMinaseさんが落ちて平和なレースでした。
それだけしか勝てませんでした;;



Wiperさん.Minaseさん乙でした~。
    

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Wi-Fi対戦 

2010/07/02
Fri. 22:16

今日は国内へ行かず即フレンド検索
 



一回戦目
Lapin 25
ALTAIR 35

SMでPRB失敗して砂漠突入で減速しロスを食らった><
他は覚えてないです…。


二回戦目
Lapin 30
ALTAIR 30

ヨシサでALTAIRさんがなぜか遅れて平和なレースでした。
そういや1回パンクした><


三回戦目
Lapin 25
L'あんかつ 35

4レース目でパンクしたけどなんとか逆点した。
けどトータルは…orz



ALTAIRさん、L'あんかつさん
対戦乙でした~


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Wi-Fi対戦 

2010/07/01
Thu. 19:24

国内が厨だらけだったのでフレンド検索すると
2人きてくれました^^

Wiper 34
Ashley 31
Lapin 19

マリサで一位キープしてたのにカーブで壁にぶつかり偽アイテムにぶつかり
抜かされ最下位に転落><
こういうミスしないように頑張らないと~

Wiperさん、L'あんかつさん
乙でした~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

